忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/22 (Fri)

記事を三つ書きたいと思います。(ぉぉ

・・・・いやほら週末忙しいから書けないと思うので、
前もってまとめて書いとこうかなぁって・・・・・

まず一つ目

前回がオススメしないネトゲだったのですが、
今回は地味に面白いものを。


アラド戦記


ハンゲームの中のゲームなので基本無料です。
無料でやってもほどほどに楽しめるのがいいっすね。

内容は横スクロールアクション
・・・・ガーディアン○ーローズとか
ダンジョン○ドラゴンズ(隠れてねぇ!)を
キーボードで操作したようなゲームです。

ただコンボの爽快感や
思いのほかキーボードでも動かせるのが魅力です。




職業は今のところ
鬼剣士

格闘家

ガンナー

この基本三種とクラスチェンジ後の四種となっております。

気分転換には非常にオススメなゲームっすね。

・・・・・ごめんなさい普通に面白いゲームなので




オチはない




ですよ?

PR
★2006/12/21 (Thu)

最近またやり始めたネットゲーがあります。

・・・・・いいかげんROヤレヨとか記事カケヨってツッコミありそうですが、
まぁ置いといて、

Altil-神々のなんたら-(適当)

やってる人が言うのもなんですが・・・・

オススメ




しません!




俺いろんなところからそのうち消されるかも・・・・

本当に辞めておけばよかった・・・・・
その金で三国志対戦始めてればいくらか幸せだったろうに・・・・・・・

まぁ気を取り直して、オススメしない理由としては、
カードゲームで、基本料は無料なのですが、

カードを買うのに

リアルマネー


 自分昔モンコレとかやってたんですが

あれに比べて

 レア出る割合

低い低い!

普通バランスの良いカードゲームは、
何かしら弱いカードにも創意と工夫でなんとかなるものですが



強いもんは





強いんじゃ!!






高レベルの人と戦うとわかるのですが、
何もさせてもらえません・・・・・

まぁ・・・・・・

一万三千円




使って




言うセリフ




じゃないん




ですけどね!!








死にてぇ・・・・

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao