忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[1] [2]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/26 (Tue)

久々の更新だよー。
みんなー覚えてるかな?


・・・・・忘れないでー;;



じゃあ更新しろよというツッコミは無しでw


さて・・・・ネタとして書くことが無い・・・・
んー・・・最近ハマってることでも書きたいと思います。




ようやくニコニコ動画を見始めました。

面白いですねぇ。
でも気づくの遅くて時間制限つきです。

オススメ(?)の動画でも貼りたいと思います。



みなさんSFCのスーパーマリオワールド(4)は覚えてますか?
昔すげぇやりこんだ記憶が自分もあります。
これはそれを改造して鬼な難易度にして、
それをスーパープレイヤーが何度も死にながらクリアする動画です。
現在9まで出てるので興味がある方は是非。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423963



ここから↓は主にひぐらし・・・というよりトミー系です。

自分は知らなかったんですけど日本でスパイダーマンのドラマあったんですねぇ。
それのトミー版だと思ってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm494495


某所で話題のらき☆すたのトミー版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm497773


↑の作者が作ったカオス版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm519240

 

PR
★2007/05/25 (Fri)

注:今回かなり長文です

今日二本目です!
一本目はROの日記(?)なので気が向いたら見てねー。

みなさん世の中に天才ってどのくらいいるんすかねぇ。
文学の天才、数学の天才、物理の天才、音楽芸術倫理etcetc



・・・・まぁぶっちゃけほとんど興味ないんですが、
自分が唯一興味があるのが文章の天才です。

世間的には天才と呼ばれて無い人でも、
自分が認めればそれはもうジーニアス!!
というかもう神!!God!!神様は我等を見捨てなかった!!!!
ヤホーイヤホーイ!!!!今夜はスキヤキよーーーー!!!!!!


・・・・失礼取り乱しました。
ふう英国紳士っぷりに最近磨きがかかりまくりの自分らしくもない。
ちょっとここらで小粋なティータイムです。


・・・・・・ふうやっぱりお茶は、
ウーロン茶に限るなぁ・・・・この脂肪が燃える感覚なんてたまらんぜよ。









なんの話してましたっけ?

・・・・あーそうそう文章の天才wwww
というわけで異常に長い前振りでしたがぶっちゃけ布教活動です。
ちょうど今日!・・・あ、日付変わっちゃってる・・・なので昨日か!
発売創刊したガガガ文庫からオススメを一冊。
我等の希望、文章という名のテラオアシス!
稀代の天才(自分が思ってる)シナリオライター田中ロミオが送る、
新感覚ハートフルコメディー(?)「人類は衰退しました」!!

姉さん事件です!!!
あの田中ロミオが天下の小学館から出たんですよ!?
発売日に気づけたのは幸運以外の何者でもありません。



・・・・・そうあれはくそ蒸し暑い日でした。(つうか昨日)
暑いにも関わらず池袋のモーパラでしゃぶしゃぶを喰らったあと、
いきつけの本屋(by椎名町)に。
藤田さんの「邪眼~」とパンプキンシザーズを買って、
ひばりが丘の自宅に戻った自分。
ひたすらに読みふけり読後のけだるい感じの中「邪眼~」に入ってた、
ペラ紙(?)にふと目をやるとガガガ文庫創刊の文字が。
「あーそんなの確かに出てたなぁ・・・・」
確かに売り場にはTV化された、
某執事漫画の小説版が異常に大量にあったのを思い出し、
興味なさげに通りすぎてたんですが・・・・
・・・・アレ?・・・・アレアレ?
・・・・・・本来ここには無いはずの名前がアルヨ?
・・・・・・・・・マジデー!!!!!
もちろん・・・それからの行動は言うまでもありません。
すぐに出かける準備をし、他の人にこの興奮をつたえるべく黄君に電話し、
近くの本屋(期待してなかった)にないのを確認してから、
急行で池袋まで乗って、鈍行で一駅戻りまた行き着けの本屋(椎名町)に!

・・・・・売ってねーーーーー!!!
他のは出てたんですよ?
例のごとく執事漫画の小説版が30冊ぐらいある隣に1冊ずつね。
でも「人類~」だけなくて売れたなぁと思いつつ、
ポイント制と図書カードの関係でここで買いたくて、
恥を忍んでレジの店員在庫を聞いてみると、
・・・・・あのシット腐れ店員がメンドクさそうに、
なんてタイトルですかぁ?って聞いてきて・・・

・・・・・・・・・・・・・「人類は衰退しました」ってタイトルだけ聞くと、
「いかにも人生末期な人が読みそうなタイトル」じゃないっすか?
その時髭ボーボーで、やっべ末期に見られると思いつつアンサー!

「ちょっと待ってください」とメンドそうに端末を叩く店員。
ちょうどレジが混みだし迷惑そうな客が多数・・・・
羞恥プレイとはこのことか!!!
で、そのプレイに耐えて帰ってきた答えが。
「あー明日発売予定になってますねぇ。」だってさHAHAHA。
笑っちゃうねマイクー。
他の本が今日出ててそれだけ明日発売ってアリエネェYO。
・・・・・・・・・舐めてんのか腐れ店員。
と思いつつ恥ずかしさに耐え切れず「じゃあいいです」と店を出て行く自分、
悔しい!!嫌なのに感じちゃう!!!(ビクンビクン)
・・・・なんて思うはずも無くウゼェと思いつつ次の店に。

そこから池袋まで行って虎の○で無事見つかりご購入。
・・・・・どこが明日発売だよ。無茶苦茶うず高く積まれとるやんけ。
ウゼェもうあの本屋は立ち読み専用やな。
と心に決め家路に帰り今に至るわけです。

・・・・・・途中から日記になっちゃってるし。

まぁそんないつもはクールガイな自分を熱くさせてしまうような本なのです!
もし「最近だるいなぁ」とか「面白いことねぇかなぁ」とお悩みの方がいたら!
・・・・・・・ビリーズブートキャンプとかいいんじゃないっすか?


・・・・じゃなくて(いいかげんしつこい?)。
この本をオススメしますので是非手にとって、
最初の2、3ページ読んでみてください。
そして気に入ったら購入そして布教活動を!!!!

・・・・・べ、別に袖の下なんてもらってないっすからね!

・・・・・・・かなりの長文になってしまい、
最後まで読んだ人がいるかどうか不安になるところですが・・・・

最後にこれだけ一言言いたい!





















ゲームの方も







早く新作






やりたい!!!


★2007/02/20 (Tue)
さて前回告知した通り



今回はオススメの鍋レシピのご紹介です!

手軽で簡単!
これであなたも鍋奉行だ!


まず材料のご紹介


白菜

豆腐

だし入り味噌

あと適当

リッチメンは豚肉がオススメ


1.まず白菜を切ります。
(柔らかいところだけが好きな人は、固い部分はみじん切りか荒みじんがオススメ)

2.鍋に白菜を入れます。

3.豆腐を切って鍋投入。
(豆腐の汁も鍋にいれよう。)

4.他の具材投入

5.味噌を鍋にぶち込みます。

6.火をつけます

7.水を適量いれて煮込んで完成。

食べおわって物足りない場合は具材、味噌、水を適度にたせばかなり食えます。
(今年は白菜安いしね)
うどんとか生卵とかもばっちりあいます。





・・・・・読んでわかるとおり







自分めんどく




さがりなので!







鍋といっても味噌寄せ鍋です。
灰汁取りとかメンドイしぃ。(ダメ人間)
一回2~3時間かけて毎回喰ってます。
たまに作って3~4日具材を付け足して喰ってます。
白菜安いんすよ・・・・
近所の八百屋とかで1玉70円で買えるので・・・・



というわけでいかがでしたか?
ぶっちゃけ参考にならないと思いますがw
寒い日は鍋とか手軽でいいですよー。
みなさんもコタツに入って鍋喰って、熱燗とかいかがでしょうか?w



あ。










包丁使うと



便利ですよ?







最近ようやく買ったんですが便利っすねぇw
手でちぎってたころに比べればすげぇ楽になりましたw










さて次回の更新予定日は!!














未定です!







★2007/02/15 (Thu)

大絶賛

 

 

 

更新を放置した





ダメ管理人が




きましたよ?



・・・・生誕申し訳ありません・・・・

・・・・えーと年が明けて何をしてたかというと、


実家戻ったり


ROに一日復帰したり


以前全否定していた
Alteil












さらに




一万三千




追加したり





(バカ)






YOUTOBE見てたり














作りまくったり






してました?(聞くなw)

まぁそんなわけで復帰後一つ目のネタは




もちろん    でしょうw



えー知ってる人もいると思うのですが、
私はRO内で白菜と呼ばれることがあります。







・・・・幼女の




ことじゃない




ですよ?




け・・・決して私が幼女好きとか
そんなんじゃないんだからね!!












そこ・・・・・ドン引きしないw

で、まぁ何故白菜と呼ばれるようになったかというと、
引っ越す前の家が電熱線のコンロだったんすよね。
IHとかではないのでムチャクチャ火力が弱くて、
調理のほとんどを電子レンジで行ってたんすよ。

そう・・・・その日も雨が降っていました。(ぉ











・・・・まぁ99ショップで白菜が安かったので買っただけなんすけどw
(伏線なんてないですよ?w)
で、どう調理しようかなぁとなった時に、
神が降りてきたんすよ。






白菜を




レンジで




チンすれば




いいんじゃね?














・・・・今思うとムチャクチャフランクな口調の神様でした・・・・・
というか悪魔だったのかもしれません。

・・・・・で、まぁ





チンしたん




すよねw




・・・・決して怪しい意味ではないですよ?w

で、ポン酢に付けて食べたんですけど


























無茶苦茶




苦くて・・・・・




それを話したら某転生した弓使いさんに大爆笑されまして。






以来  白菜  と呼ばれるようになったわけです。






・・・・今思えばいい思い出ですよ・・・・

スペースがなくなってきたので次回に持ち越しですが、
次回はオススメな鍋レシピをご紹介しますw

みなさんお楽しみに!







★2006/12/22 (Fri)

本日二つ目

いやぁ年末商戦ですねぇ。
欲しいゲームがいっぱいですわ。

実際買えないけど欲しいものと、
買うものリストを上げます。

買ったもの
サンホラの新アルバム 3500円
minoriの新作ef      6600円
Alicesoftの新作ランス  7100円


欲しいもの
龍が如く2         6000円
Wii+ゼルダ       31000円
PSP+テイルズ     26000円

いやぁ欲しいんすけどほらお金ないしw
全部買ったら・・・80200円っすよw

 









・・・・・ん?

・・・・・んん??



気のせいかなぁ・・・・
最近似た金額をどこかでみた気がする・・・・・
・・・・・どこだ?











・・・・・・あああ


あああ!!




レンタカーの支払いかぁ
そっかそっかw



・・・・・払わなければ買えてたのか・・・・・

























・・・・・死にてぇ



生きるって辛い・・・・(ぉぃ

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao