忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/03 (Sat)

どうもーご無沙汰しております。(某大石○事風に)
多分もう見てる人もいないであろうブログ更新です。
いや・・・あれなんすよ。
実はちょっといろいろありましてROから遠ざかっておりました。
先日久しぶりにログインしたのですが。(主に餅の売買のため)
皆様から暖かい言葉をいただきまして。(主に「生きてたの!?」)
・・・・・死亡説から脱出できたスヴェです。

私は宣言します!


自分は・・・・・

ゴキ○リなみに

生命力が強いです!


・・・・・まぁだからどうしたって話なわけですが。

まぁ死んでないのですよ!!!
みなさんの第一声がほとんど「死んだんじゃないの!?」って言葉には、
暖かさが滲み出てきて涙がでそうでしたコンチクショウ。

・・・・しかしあれですな。ペインスがようやくきましたな。
これで新カードもたくさん出てきて、
過疎っていた狩場にも人が流れるようになるかもしれませんね。
自分のアサXも徐々に強くなっていってる気がします。(主に装備的に)
だが・・・・まだ足りない。
自分のアサXに足りないもの・・・それは。



情熱!
思想!
理念!
頭脳!

気品!
優雅さ!
勤勉さ!


そしてなにより・・・・・




速さが足りない!




というわけでいつか来る新装備。
砂漠の風セットを待ってる今日この頃でした。
バル鯖の1アサXは新装備実装を応援しています。


↑のセリフは某アニキを完コピしました。
本当にすまんかった。サーセンwww


PR
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao