忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/16 (Sat)

突然ですが引越ししました。
本当は引越しする前にブログ作るべきなんでしょうけど忙しくて・・・・

ここからは脳内でカローラⅡに乗ってを流しながらお読みください。(語呂が超悪いです。)


1.
ニッ○ンレンタカーに行ってー♪

予約してた車が無くってー♪

同じ値段で大きい車ー♪

ちょっと得した気分ー♪

2.
大きい車運転初めてー♪

ドキドキで運転してたらー♪

カーブうまく曲がれずにー♪





五分で事故ったー


・・・・orz

3.
警察にれんらーくで・・・・

気のいいおっちゃんがーきて・・・・

事故現場見せたら一言・・・・
「あーここよくあるのよ・・・気の毒に」

・・・同情されましたよ・・・・

4.
レンタカー屋に戻ってー♪

違約金取られーてー♪

車を返しーてー♪







五分で8万




・・・・・・orz






(しかも引越し終わらず・・・)



・・・・・まぁ壁(コンクリート)にぶつけただけなので別段被害は自分の懐だけでした。
あー生きるって辛いなぁ・・・・・(さっそくブログのテーマと間逆・・・)
五分で8万ですよ・・・・



WiiとPS3買ってもお釣りがくる



値段なんですよ・・・・









あーあ・・・・




死にたく




なってきた。




まぁでも新しい新居は満足してますよ?
家賃が3万安くなってロフトついて、光回線も引けたので。
なかなか住み心地がよい新居となっております。


まぁ・・・・・
洗濯のところが苔びっしりで業者呼ばないと取れなかったり。

玄関のベルが鳴らなかったり。

最初っから玄関の電球切れてたり。




TVが移らなかったり


していますが。



管理会社がいい人なんで対応はしてくれるんですけど・・・・できれば最初からやっといて欲しかったかなぁ・・・・

TV以外の問題は解決しました。

ただ肝心のTVが見れず若干・・・・



禁断症状です。

しかし結構人に話したネタだから知り合いにバレたら・・・・まぁいいかw

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★ヤルナ★
何故レンタカー。
引っ越し業者利用したって大して金額変わらないでしょうに・・・

まぁ事故南無。
自損のみで良かったですね。不幸中の幸いです。

テレビなんて無くても生きていけますよってかいっそテレビ破棄でイイジャナイ。
なる URL 2006/12/16(Sat)08:35:39 ★編集
★なんつーか★
色々とナム。
安上がりにするなら軽トラレンタルマジお薦め。ただ、運転がマニュアルだとコラムシフトなのでわけわかんない諸刃の剣。初心者はバモスかサンバーがお薦め。
というか・・・年単位のペーパーで無茶な引っ越しするなら素直に宅急便使いなさいと思った今日このごろ。

ブログにリンク張っとくね。退院したらorz
かぐらっち 2006/12/16(Sat)16:19:37 ★編集
★まぁ白菜だし★
予想以上に面白いことしてるねぇw
ま、大きな事故じゃなくて良かったけど、あんまなれないことはしないようにw
アクア 2006/12/16(Sat)16:27:34 ★編集
★無題★
電気屋が来てTVは見れるように
ただ・・・
テレ玉とか千葉テレ系が全滅

>なるさん
だって・・・普通に引越し終わってれば1万で出来たんだもの・・・

>かぐらっち
軽トラか軽バン予定だったのですが、近くのレンタカー屋になかったんすよ・・・

>アクアさん
ほんと・・・慣れないことはするもんじゃないっすよ・・・・
スヴェ 2006/12/22(Fri)08:28:25 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao