忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[1] [2]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/13 (Sat)

はーいみんな元気にしてたかな?

スヴェお兄さんだよー!!

(・・そこおじさん言うなwww


みんな愛情をもってお兄ちゃん☆

って呼んでね?


・・・・・ごめんなさいこんなテンションで続けるのムリwwww


はい!改めましてこんばんわおはようございますこんにちわ。
約10ヶ月ぶりの更新です。
半分時の彼方に埋もれていましたw

いや・・・ちゃうねん。
更新しようとはちょびっとは思ってたんですよ?
ただ私生活がすげぇいろいろありまくって大変だったのさ☆

みんなも薬はほどほどにね?(麻〇ジャナイヨ


・・・はいさて本題いきましょうかwww(前置きなげぇ

ついにきましたモロクパッチ!!
砂漠の風と夕暮れktkr!
でも案の定市場に出回らず涙目の今日このごろです。
そして一番の目玉である次元の狭間。

僕にもね・・・・呪われた手とかさ、スキンオブベントスを夢見た時代もありましたよ。
はっきりいって





無 理 ☆




なんすかあの攻撃力はwwwww
キチガイじみてるよママンwwwww
Hitが欲しいからこその呪われた手なのにそれが狩れない当たらないジレンマ。
まぁ天使型以外はいけなくはないんですが、あんな阿鼻叫喚の中狩れってのがきついwww

モロク様厳しいですwwww

あまりの強さにクエだけ終わらそうと中央に集まる人達。
だが・・・あまりの強さにみんなが戦わないので、モロク様放置wwww

イベントが進まない無限ループはいりました!

まぁあれだ一言言わせてもらえれば



開発者出て来い☆




フハハROは今日も地獄だZEな今日この頃でしたwww







PR
★2007/05/25 (Fri)
ちょっと更新頑張ってみたどうも僕です。

・・・・三、四日くらいで早いといってる自分はもう駄目かもしれない。




・・・・さ、さてでは前回の告知通り最終目標の武器を書きたいと思います!!


・・・最終目標っていいですよねぇ。
武器集めが軽い趣味である自分。
某コ○ミから出ていた悪魔○ドラキュラXX(もはや伏字ですらない)では、
全部回収する異常っぷりを見せました。
・・・・アレ早くオンライン化しないかなー。
自分の吸血鬼好きのルーツの一つっすねぇ。
アルカードがカッコイイのなんのwwww



・・・・・・・・すげぇ脱線しましたが武器集めが趣味の自分としては、
使いやすい汎用性を持った最終武器を求めるわけで、
ヒヨコが実装されてカタールが使いやすくなったために、
最終武器はカタールになりそうです。

まずは一品目
大方の予想通り
+10パーフェクトダブルブレストスラッシュバリアスジュル

これはわかりやすいですねぇ。
命中と攻撃力とシーフセットのひねりのない装備です。
おっと現実的かどうかのツッコミは無しです。
夢見たっていいじゃない!!だって人間だもの!!!

そして二品目
+10パーフェクトサイドライクスラッシュブレストバリアスジュル

これもそのままっすね。
最初の一品が単体用でこれが範囲用ですね。
ひねりも何もございません!!

この装備を実現しようと思うと・・・・・
まぁ・・・・・10Gくらい??
・・・・ふう・・・・ROの国家が実際運用されてたら国家予算何年分なんでしょうねぇ。
おっと下手したらどこぞの国と同じく、
借金の間違いかもしれないっすね。(HAHAHA)
・・・・・・・・ツッコミは却下です。
だって夢ぐらい見たっていいじゃない!!人間(ry


さてひねりも何もなく終わりましたが、
ここまで書いて衝撃の告白!!!
今回もう一個記事を書きます。

そしてそっちこそメイン!!!
ぶっちゃけこっちどうでもよかったです!!!(ぉーぃ)
というわけでもう一つをお楽しみに!!
★2007/05/19 (Sat)
みなさんすいませんでした・・・・


ブログって難しいっすねぇ・・・・放置しちゃった♪(てへ)

深く深く反省してます・・・・これからはもうちょっと更新・・・できるかな?


さてさてでは近況報告っすね。

以前貶していた某ゲームですが(カードゲー)。
超絶的に嵌ってます。







総額6万7千円







突破!!










馬鹿ですねー。痛い子ですねー。でもそんな自分が大好き!(末期
いやぁ奥が深くてなかなか面白いですねw
ちなみに主に使ってるのはノワールハートですよー。




さて他にはロマサガ3に手を出してます。
前やった時はマスコンバットでギタギタにされたのですが、
今回は全勝中!
昔手も足も出なかったものがクリアできるって気持ちいいですねー。
・・・・・いまだに謎の村雨城はクリアできませんが・・・・


ROのほうは繋げてはいたんですよw
ただ飛行船で放置してたり~
露天で放置してたり~
が主でした。
まさに放置プレイです。

あとは他にもモンスターレースいったり、
パックを買ってペコHBでひゃっほいしたりとか、
中々楽しんでおります。

というわけでこれからはもうちょっと更新していきたいなーという感じなので、
みなさん見捨てないで!!!

次回はROの最終装備を考えたいと思います!
でわー

★2007/03/08 (Thu)
ちょっと開いちゃいましたねw

さて今回は・・・・・どれ書こう・・・・

初めて雀荘行って




一万負けたとか




カードゲームにさらに二万追加したとか





いろいろあるんですが







まぁやっぱりROの話でw



さてきましたねスロット拡張。
実はこれを待ってて、
これが来るまで正式には復帰しないと決めてたんですよね。
まぁ予定は未定だったんですがww

で、拡張されたところで何をするかなぁって感じなんですが、
いろいろ悩んで、まずやったことない職をやりたいなと。
あとペコに乗ったことがないので、高速移動も体験したいということで、
クルセを作ることになりました。

クルセ・・・・いいですよねぇ。
聖騎士というのがいい。
カードゲームのメインキャラも聖騎士な私。
・・・・まぁそれは闇属性の聖騎士なんですけどねww

じゃあクルセにしてどんなキャラがいいかなぁってことになって。
やっぱりGXは外せないし・・・・ディボーション面白いし・・・・・

・・・・・INT>VITだなってことになりましたw
育成方針としてはINTを90台まであげて、DEXを20ぐらいまで振ったあとに、
INT極にしてそれからSTRを20。
VITを72にしてから、DEX40、STR40の順番に上げようかと思います。
VITを後回しなのはディボーションが10になるのが後半なため、
なら効率を考えて、GXの威力を高めてから振ろうかなと思ってます。
GX取得後はヨーヨークリップ×2とフォーチュンソードが基本武器になるかなぁって予測です。


・・・・・途中でわかったのですが、
ディボーション取ると・・・・・・



ペコ取れないっすねww
★2007/02/20 (Tue)
取引のために一度課金しましたー。

そしたら安くなってる装備品ばっか・・・

買いまくっちゃったwww

1.+7ポイズンチャージシーフクロース
>14M

2.+7グリッタリングクロース
>25M

3.+7イミュンマフラー
>10M

4.太陽剣
>16M

5.+7ハードミンクのコート
>2.5M


おかげで財布が非常に軽くなりました。

みんなも散財はほどほどにね。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao