忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/03/08 (Thu)
ちょっと開いちゃいましたねw

さて今回は・・・・・どれ書こう・・・・

初めて雀荘行って




一万負けたとか




カードゲームにさらに二万追加したとか





いろいろあるんですが







まぁやっぱりROの話でw



さてきましたねスロット拡張。
実はこれを待ってて、
これが来るまで正式には復帰しないと決めてたんですよね。
まぁ予定は未定だったんですがww

で、拡張されたところで何をするかなぁって感じなんですが、
いろいろ悩んで、まずやったことない職をやりたいなと。
あとペコに乗ったことがないので、高速移動も体験したいということで、
クルセを作ることになりました。

クルセ・・・・いいですよねぇ。
聖騎士というのがいい。
カードゲームのメインキャラも聖騎士な私。
・・・・まぁそれは闇属性の聖騎士なんですけどねww

じゃあクルセにしてどんなキャラがいいかなぁってことになって。
やっぱりGXは外せないし・・・・ディボーション面白いし・・・・・

・・・・・INT>VITだなってことになりましたw
育成方針としてはINTを90台まであげて、DEXを20ぐらいまで振ったあとに、
INT極にしてそれからSTRを20。
VITを72にしてから、DEX40、STR40の順番に上げようかと思います。
VITを後回しなのはディボーションが10になるのが後半なため、
なら効率を考えて、GXの威力を高めてから振ろうかなと思ってます。
GX取得後はヨーヨークリップ×2とフォーチュンソードが基本武器になるかなぁって予測です。


・・・・・途中でわかったのですが、
ディボーション取ると・・・・・・



ペコ取れないっすねww
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
・・・最初にDEX上げないと、攻撃があたらなくて育成ができませんよ?

攻撃手段をGXと割り切るなら、ペコだけ取って、騎兵修練は切りましょう。INT>VIT型なら、通常攻撃なんてしません(騎士には2HQがありますけどね)。GXorバッシュです。
ディポを持続させるのに、ペコの移動速度向上は結構役に立つらしいですね。地味に所持量増加もうれしいです。

あと・・・ディポはMAX5です・・・
なる 2007/03/08(Thu)12:45:48 ★編集
★無題★
見える・・・見えるぞ・・・。
献身中にGXかまして転がるスヴェさんの姿が・・・。
和威 2007/03/08(Thu)18:01:11 ★編集
★久しぶりにきたら・・・★
え~と、剣士時代を完全無視した育成デスカ?
なるさんが仰る通り、最低でもDEX20はノビ時代に振らないと地獄を見ます。どれくらい地獄見るかっていうと、STR極のマジくらい地獄見ます。

というかだね。今はGX俺TUEEEは過去のモノになりつつあるので正直お奨めはしないのですがね。今はディポがあるなら魂SdBが流行ですな。
どうせGXも献身覚えるならヒール切りだろうから2PCorPT限定でソロなんかHP回復剤でりのさんクラスの金持ちでも破産すると思うから絶対不可能だし、だったら政略結婚2PCのカアヒ魂SdBで必中連打がお奨めだよ。アルナベルツくれば重量の重いストーンバックラーというとってもクルセに向いた装備もくるしねぇ。

キャラ作る時は広く調べるか溜まり場の先人に相談しましょう。
・・・俺クルセ作ったことない・・・けど・・・Tiaで未だ剣士のクルセ予定剣士が眠ってるけど・・・orz
かぐらっち 2007/03/09(Fri)23:52:52 ★編集
★無題★
>なるさん
序盤は地獄を見るのはわかってるので後半に期待・・・しなくちゃやってられないマゾ育成中です・・・


>和威さん
・・・・ぇ?献身中ってGX打っちゃダメなの?(ぉぃ


>かぐらさん
ご忠告ありがとうございます。
そして・・・・転生後にそれは期待して今日を生きます・・・・
スヴェ 2007/03/15(Thu)02:17:35 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao