忍者ブログ
生きてるって素晴らしい・・・・
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 木精占い
SQ Life 木精占い
  ★ 最新コメント
[09/21 かぐらっち]
[09/14 理々華]
[07/15 かぐらっち]
[06/28 スヴェ]
[06/28 かぐらっち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
スヴェ
性別:
男性
職業:
多分・・・・社会・・・人?
趣味:
幸せを感じること
自己紹介:
ROのバル鯖でノンビリ余生を
楽しんだり、
いろんなことに手を出しては
痛い目を見てる
現在埼玉県民です。

画像は某雑誌に載った
・・・らしいものです。
(自分では未確認)
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
  ★ アクセス解析
[20] [19] [17] [16] [15] [14]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/13 (Sat)

はーいみんな元気にしてたかな?

スヴェお兄さんだよー!!

(・・そこおじさん言うなwww


みんな愛情をもってお兄ちゃん☆

って呼んでね?


・・・・・ごめんなさいこんなテンションで続けるのムリwwww


はい!改めましてこんばんわおはようございますこんにちわ。
約10ヶ月ぶりの更新です。
半分時の彼方に埋もれていましたw

いや・・・ちゃうねん。
更新しようとはちょびっとは思ってたんですよ?
ただ私生活がすげぇいろいろありまくって大変だったのさ☆

みんなも薬はほどほどにね?(麻〇ジャナイヨ


・・・はいさて本題いきましょうかwww(前置きなげぇ

ついにきましたモロクパッチ!!
砂漠の風と夕暮れktkr!
でも案の定市場に出回らず涙目の今日このごろです。
そして一番の目玉である次元の狭間。

僕にもね・・・・呪われた手とかさ、スキンオブベントスを夢見た時代もありましたよ。
はっきりいって





無 理 ☆




なんすかあの攻撃力はwwwww
キチガイじみてるよママンwwwww
Hitが欲しいからこその呪われた手なのにそれが狩れない当たらないジレンマ。
まぁ天使型以外はいけなくはないんですが、あんな阿鼻叫喚の中狩れってのがきついwww

モロク様厳しいですwwww

あまりの強さにクエだけ終わらそうと中央に集まる人達。
だが・・・あまりの強さにみんなが戦わないので、モロク様放置wwww

イベントが進まない無限ループはいりました!

まぁあれだ一言言わせてもらえれば



開発者出て来い☆




フハハROは今日も地獄だZEな今日この頃でしたwww







PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★おつかれさまっす★
更新おつかれさまです、お兄ちゃん?

魔王様の機嫌を損ねると寝転ぶのが仕様なんです
ぼーっとしてると寝てる事が多いw
隅っこでガタガタ震えながら討伐されるのを待つのも辛いもんです。
昨夜は来なかったのに今日は魔王様がお越しになりました
しかし、就寝時間だったのでお二人を起こして帰還しました、はい。

催促したのは久し振りに姿見たから(*ノノ)
理々華 2008/09/14(Sun)00:08:57 ★編集
★まぁなんだ★
倒せるかキャラと仲間作って討伐隊しろっていう天からのお告げだよ。

SP変換だけなら任せろ。時間があえば・・・だがorz
かぐらっち 2008/09/21(Sun)18:36:00 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao